飲尿動画|M男プレイの麗しきご褒美聖水!

飲尿動画|M男プレイの麗しきご褒美聖水

飲尿動画|M男プレイの麗しきご褒美聖水!

1 女体液マニア!長澤あずさ

ジャンル豊富なフェチランキングでは堂々の1位に輝いた作品です!

汗・唾液・マン汁・マン潮・おしっこととにかく女体液を味わい尽くします!

電マで潮吹きをしてそれを飲ませるシーンは一見の価値がありますよ。

女体液


2 ご奉仕飲尿クンニ!舐め犬至福の時間

顔面騎乗で気持ち良くしてくれたらそのままご褒美の聖水タイム!

制服JK・体操服ブルマ・女医・OL・下着姿と5人のS女が登場しますよ。

琥珀うた・青井いちご・咲月りこ・芹沢つむぎ・吉美さあやが出演です。

ご奉仕飲尿クンニ


3 小便彼女!僕の彼女はメンヘラ白咲碧

飲尿で愛情を確かめようとする可愛くもドSな彼女です。

笑顔で楽しそうに痴女っぷりを発揮してくれる可愛いS彼女です!

おしっこ後にそのまま顔騎で擦り付けオナニーはエロいです。

小便彼女


4 強制飲尿ホスピタル!ドSな女医や看護師

どんな体調不良でも飲尿健康法で治すという方針の病院です。

開口器で一滴残さずにおしっこを飲まされちゃうんです!

体調が悪いはずなのに下半身が元気になります!

強制飲尿ホスピタル


5 小便懲罰!女上司OL篠めぐみ

美人な女上司から調教を受けるという男が一度は憧れるシュチュエーションです。

色々なプレイが満載で、かなり見どころが多い作品になっていますよ。

こんな夢の様な女上司に仕えたい!

小便懲罰

楽天と提携で安心!アダルト動画配信サイトDUGA

DUGA


DUGAガイド


M男動画


アダルト動画 DUGA -デュガ-